晴れたら空に豆まいて


“晴れたら空に豆まいて”という名前のライブハウス!
ちょっとエスニックでちょっと和風。
なんだか、おばあちゃんちみたいで落ち着くなぁ~。笑

今日のライブは
今度のCD収録曲以外の曲でやってみようかと思いまして
セットリストはかなり渋い感じ。

多分普段よりは
若干フォーキーでオルタナな気分でした。

それから久々に「プレゼント」も歌ったので
みんな喜んでくれたみたいです。

自分的にも
今日歌いたいものを歌ったので
満足満足(^O^)
たくさん喋れたし。

来てくれた方々、どうもありがとうございました!

今日のたかちか担当はゆうじさんです。

エルコラに戻って今日のことを代表に報告。
真ん中のちょっと動物的な感じの人が、カルロス代表です。

今日ね、エルコラの調理長、佐藤さんが

「エルコラ亭シェフ」 
と言う名前で、初の落語の舞台をやってきたそうで…!

閉店後のカウンターで
まさかの落語ショー!笑

すごい話しに飲まれて、聞き入ってしまいましたし、
笑っちゃったー!

たかちかは初・落語体験でした。

なかよしのエルコラファミリ~~!☆
みんなで落語を聴くの巻き。