大人カフェ Dear from

たかちかのダイエットブログへようこそ。(笑)
またまた素敵カフェに遊びに行って来ました~(^_^)

西千葉の大人カフェ「Dear from」さんへ

先日コチラで、風味道のワタリさんのliveがあって、
そのライブに行ったワンガンの皆さんが
みんな口々に、「Dear from」超イイ!
と、噂をしていたので、、、、

気になって、、、、笑

早速、本日ランチしに行ってきましたよ~~!


ダークブラウンを基調とした大人っぽいお店で
いろんな種類の素敵なソファーがあって

ただのお洒落カフェではない、
ちょっと贅沢な感じ。

special ランチ ◎
牛肉ステーキのデミクリームソース

肉食女子二人、、、、。

お肉の下にサツマイモがしいてあって
グリルしたキノコとデミクリームソースが
なんとも秋っぽいお味で

とても美味しかったー!


もちろんドルチェも・・・♪

女の子同士。
のんびりできて、とてもいい感じでした☆
あーなんだか、
夜の方がもっといいかも!

と思いました。

実はこんど9/25に

ラブ千葉さんのイベント

女子力アップのGIRLS NIGHTに参加することになりましたよ~

私は女子力あまりないので、
勉強してきたいとおもいます。

わくわく(^^)◎