Girls Night !


本日はLove chibaさんカフェで集う女子会イベント「 Girls Night」に行ってきました~!


会場は
先日ブログに書いたので気になってる方
きっと多いと思います、
西千葉の大人カフェ「Dear From...」さんです(^^)
入り口にあるワンコのぬいぐるみ。。。

これわ、うちの犬でわ?
とても自然なショットです。笑

お料理&デザート
すべてワンコイン。

そして、ワインの試飲や
カラーセラピー
英会話の体験や
手相まで見てくれてたらしいです。

おみやげに化粧品までプレゼントという
とてもスペシャルなイベントでした!

同世代の女の子ばかり
多分50人ぐらい来ていたとおもいます。
しかもみんな可愛くてキレイな女子ばかりでした~♪

ほんとにお店が女の子たちでパンパンだったので
メンズのカルロスさんは
肩身の狭い思いをしているのかなぁ~
と思いきや、

アチラコチラからいい匂いがして
とても楽しめたみたいですよ。笑


(山梨の美味しいワイン貰っちゃった・・・♪)

やっぱり女子は
美しく、賢く、楽しく!

たかちかも女子力アップがんばろーっと!

素敵女子のみなさん
今夜はどうもありがとう~!