今夜初回放送です!bayFM

今夜深夜2時
bayFMにて私がパーソナリティをつとめる「Wonderful World」
初回が放送です!!
お聴きのがしなく~

さて今日は牛乳が美味しい素敵カフェ
蔵6330
がやっているLeaves FES 2010!へ遊びに行ってきましたよー!

カフェの裏の外のスペースに
テントがでて地元の野菜の即売をやっていたり、
屋台もでて、美味しいご飯が食べれたり。
近所のみなさんでとても賑わっていました~
お子さんががいっぱいでした~(^^)


緑の田んぼを見ながら

ブルーベリーのホエードリンクと
ラップサンドいただく。もぐもぐ。

うーん
いいっすね~

あー
那須のunicoを思い出すよね~
あの山を見ながら食べるスローフードなハンバーガー
つばさ君が最近那須にいったみたいで、(いいなー)
おみやげもらいました
SHOZOカフェの焼き菓子

蔵のおみやげも貰っちゃったも~ん
おこめ

早速今日食べま~す!