エルコラ楽しみだな・・・♪


こんばんわー!!
本日はレインボータウンFM行ってきました~♪
ユーストリームで配信していたから、遠くでも見れた人いたかな?
わたしちゃんと映ってました?

なんだかアットホームで
パーソナリティーのみなさんも仲良さそうで

コントみたいに、わいわい
おっもしろいラジオでした~♪

パーソナリティーの『甘噛み王子』の初芝崇史さん。
初めてお会いしましたが、
わたしの友達が、多分結構な人数
友達だと思われます。

またすぐお会い出来そうですねー!

なんかカルロスさんが
ずっとガラスに写り混んで
カメラに見切れていたらしいよーー。
ププーー!笑

さてさて明日は
エルコラにてリリースホームパーティ!

平日なのにありがたいことに満席ですっ。。
立ち見でも良ければ入れるらしいです。

1日はやくCDをゲット出来ます~♪
明日CDを買ってくれた方にも特別に
たかちかデザインエコバッグをプレゼントしちゃいます~♪

ライブは
ベースPさん
ドラム小森構造さんに手伝ってもらいます。

それからトークタイムも設けて

CD制作に関わってくれたみなさんのことを紹介しつつ

徹子の部屋風な感じで(笑)
お喋りしていきたいと思います。

みなさんからの質問コーナーも設けます~!

(目があった人からあてていきますので、
ひとりひとつ考えておいてくださいね~~~フフフ☆)

と、いうわけで
やっと明日
CDを手にして貰えるんだなぁーー!

ついにですね。
ついに!