結局、泣きましたーー。


ホームエルコラソンでの
リリースホームパーティ
平日のお忙しい中、
遠くからも駆けつけて頂きまして
ほんとうにどうもありがとうございました!!

身内の打ち上げも兼ねていたので、
ジャケットを撮影したカメラマンのお姉ちゃんや、
プロデューサーのシンゴ、あとマスタリングをやってくれたエンジニアのりさんも
はるばる、エルコラまできてくれました~。

たくさんの人が関わってくれて
みんなのエッセンスがCDに加わって
ホントにいいものが出来たと思います。


ライブ途中に
トークコーナーをはさみつつ
ジャケットと撮影のコンセプトや裏話

録音の思い出や
プロデューサーをシンゴメンにお願いするきっかけになったエピソードなど
多分他ではきっと話さないだろうことも
お喋りしましたよ。

ライブはベースの小泉P克人さんと
ドラムの小森耕造さんに手伝っていただきました。

ほんとPさんのベースも耕造さんのドラムも大好きで
あー、
なんか音が始まったら身を任せればいんだ、、って感じです。
すっごい気持ちがよいのですよ。
specialなお二方も
ゆるゆるライブにお付き合い頂き、ありがとうございました。
またワンマン
さらに楽しみですね!!


格好つかないライブでしたが

こんなにたくさんの人たちに
応援してもらってるんだなーって

ホントに感じました。

そのとき私は気付いたのです。
きっとみんなの夢も
託して貰えてるんだなと。

期待に応えたいのです。

やっとCDが完成して
ついにリリース。

でも本当は
これからがようやく始まりなのです。

みんなで
こんだけ頑張って作った音楽を

ちゃーんと丁寧に広げていく作業

頑張っていかなきゃいけないね!!!

そして
結局泣くわたし。。

とにかくみなさんありがとう!