千葉テレビ


千葉TV「ONGAX」に収録してきましたーー!!

アイドルの佐武宇綺ちゃんがパーソナリティーの
Uki’s roomに遊びに行ってきました

いやぁーどのカメラ見ればいいかなんてちっともわからずに
終わりましたー。。笑


うきちゃん
むちゃカワユー

結局、控え室のお菓子ほとんど食べ尽くして、
帰りました

放送楽しみにしといてくださいねー!
10月15日 千葉TV「ONGAX」

音楽情報番組「ONGAX Friday~Uki’s room」に出演します。
 

【放送時間】18:30~18:55 / 23:30~23:55(再放送)
【放送局】千葉テレビ

そのあと、
久々千葉駅のまちをぶらり。

千葉パルコのタワレコに突撃でご挨拶に行きました~!
「Wonderful World」も入れてくれてありました。

『Love 千葉』っていうタイトルで
CDのコメント書いて来ましたので、笑
見に行ってくださいね~

タワレコさんよろしくお願いします~

そのあと古巣
千葉ANGAにも顔を出して新しいCDを渡して来ましたよ♪

サウマス 関秀人となおみさん

あいかわらずだなぁ~

久々の千葉ブラリ
楽しかったーー♪♪