ららぽーと船橋インストア


(機材にまみれるわたし)

本日は船橋のららぽーとにてインストアライブ!
CDリリース後、初のインストアライブです♪

大好きなララポ!♪

3連休ということで
ららぽーとはお客さんがたくさん!!
周辺の超渋滞に巻き込まれた方も多いのでわないでしょうか・・・?
(わたしもそう。。ビックリしたなぁー)

・・・雨が降らなくてほんとうに良かった!

立ち止まってくれた方々
どうもありがとうございます。

今日もたくさんの出会いがありました!
CDを持って帰ってくれたみなさん。
本当にどうもありがとうございました!!

たくさん聴いてくださいねー☆

MCで
『地元なんで、この中に同級生が一人ぐらいいるかも?』

って言ったんですけど、

やっぱり、ライブ後に『ちーやん(>O<)!』
と昔のちょっと恥ずかしいアダ名で話しかけてきた

同じ部活だった友達が飛んできましたよ。。!
ほらねー笑


本日の即売に付き合ってくれた
タワレコの平田さん。
もう超ハッピーオーラで、
たかちかも今日は3ステージでややお疲れだったけど、
赤パンの平田さんのおかげで元気になったよー笑!


なんと試聴機も入れてくれていたよ。
しかも私の好きな
山崎まさやんとエレカシとスピッツと秦基博という豪華なラインナップに並んで。。

な、の、で、
これでもかというぐらいのデカイPOPを書いて来ました。

ぜひタワレコさんチェックしてみてください!

ただ今
25:30

もうすぐたかちかのラジオ番組『Wonderful World』始まります~
深夜2時から!
bayfmですー!