モザイクナイト・・・楽しかった!


bayfmモザイクナイト!
ゲスト出演してきましたー!(^^)
深夜2時から生放送~!
DJはRoniさん。

約30分ぐらいのお喋りだったんですけど、

ほんとに超楽しかった~!

Roniさん、ってほんとにプロフェッショナルで
私が喋りたいところをピンポイントで
掘りさげてくれて。

すごいなー
察知する能力が激しく高いのかなぁ。

単純にお喋りが楽しかったー♪
オフマイクの時もかなりお喋りしてましたよ。笑

CDとても気に入ってくれたみたいで、
『・・・あそこの店に置いてあったら、売れるかも!』

なーんて、提案してくれて
今度一緒に
CD置いてください、って営業に行ってくれるってさ。

すごいね~
嬉しいね~

やっぱりDJさん
ほんとに音楽が好きでやってる人ばっかりなんだねー。
それだし、音を聴いていろいろ感じてくれてるんだね。

もうひとかた、モザイクナイトのパーソナリティーの
駿河太郎さんも
わざわざ話しかけてきてくださって、

『大阪の人たちが、気に入ってくれそう、、、!』

って関西方面のライブハウス紹介してもらったり、、、

bayfmの皆様
ありがとうございます~!

す・き♪

そして今夜もbayfmに行くのですー!!

入りびたりたい~♪