ラゾーナ川崎インストアライブ!


ラゾーナ川崎 
インストアライブ行って来ました!!

神奈川県民のみなさんコンニチワ。
私は千葉県民なので、
なんだかちょっと神奈川に負けてる気がするけれど、、
千葉からノコノコとやってきちゃいました。
(っていうMCをしました。笑)

今日もコメント書かせて頂きました!!
ライブでCD買いそびれた…!って方
いますよね~いますよね~?笑

試聴機も入れてくださったので、じっくり試聴して、
ラゾーナさんで買ってくださ~い!!

ほんとにいいCDなんです。
ほんとにいいCDなんですよ!

10月とは思えないぐらいのピーカンでしたね。
とても気持ちのいい一日でしたね~

ラゾーナさんで
何度もライブやらせてもらっているのですが
大好きな場所です!!
山下さん今日もガツンとイイ音で
ありがとうございました!

たくさんの方々、立ち止まって頂いてどうもありがとうございました!

CDを持って帰ってくれた方、ありがとうございました!!

聴いてくれていますか


控え室で、昨日3歳のイケメン君にもらった手作りおやつを食べました。
袋に顔が書いてあって、矢印で「←ちかさん」
と書いてありました。かわいいね。

お母さんからきいたんですが
ドライブ中にCDを聴いていて不意に

「神様の声が入ってるね~。」
と言ったらしいのです。

3歳のチビ君が言うには

このCDには
神様がいるらしい。

ソレをきいて
なんだかふわっと嬉しくなりました

さて今夜は
ベイFM モザイクナイト
生放送、出番は2時です!

そろそろ出かけるかなぁ~!
聴いてね!