今夜はラジオだよ&今日は新三郷ららぽーと!


本日はららぽーと新三郷店におじゃましました~~!!
いいお天気で買い物日和。

ららぽーとたくさんのお客さんで賑わっていましたよ~~

3ステージ!

CDを買ってくれたみなさん。どうもありがとう~!

今日は即売の列に並んでくれたのは、女性の方々が多かったかも。

インストアライブでCD買うのとか、ちょっと恥ずかしいですよね。

娘と同じ年頃なの!といってくれたお母さんや、
お喋りが上手なお嬢ちゃん。
迷いに迷って、やっぱり引き返してきてCDを買ってくれた女の子もいました。

直接お話しできて、嬉しかったです
どうもありがとう!

フルアルバム12曲入り!
お値段以上のCDです~笑
たくさん聴いてくださいねー★!


今日CDの即売してくれた新星堂の出戸さんも
CDを買ってくれちゃいました。
おゆみの店の店長からもサインを頼まれてる、、っていって。2枚!笑
うれしいですね~

おゆみの店も全然行きたいですよー!!よろしくおねがいしまーす!

先着3名様に、サイン入りCD作ってきましたーー

ぜひ、ちょっと恥ずかしくて今日は買えなかった、という方でも
コチラららぽーと新三郷店で、買ってください!

今日のライブで
ちょっとでも気になってくれたみなさん

11/6 (土)ワンマンライブ、是非きてください!

CDから全曲はとりあえず歌うつもりです。
生のグルーヴをぜひ肌で感じにきてください!

あと、このあとベイFMにて1:30から
ネオストリームナイト
ゲスト出演します!

そして2時の時報を挟んで、
わたしの冠番組「Wonderful World」
放送ですー◎

ベイFM聴いてくださいねー★!