テレビ神奈川


今日はテレビ神奈川TVKさんに行きましたー!
お昼の情報番組「ハマランチョ」に出演してきたよー

生放送&生演奏
してきました~

見てくれましたかー?

元パティシエトークで盛り上がりました~
おみやげにスタジオにカボチャプリン持って行ったんだよ~

個人的には
初めてのメイク室体験で、嬉しかったー
メイクのお姉さんにお肌キレイって言われたよ

今週土曜日、10/23も横浜に行きマース!

神奈川県民のみなさまよろしくでーす!

最近わたし、ドライブしながらラジオ聴いてるの。

勉強になるかなぁーと思って。

夕方流れたこの曲。

RAY MANN THREE – Smile

ちょっと前にカルロスさんに聴かせてもらったことはあったんだけど。

不意にラジオから流れて
なんだか今日のこの夕方の感じと
その時の気分に

奇跡的にマッチしてた。

自分のipodの中でさえ
聴きたい曲がないときがあるのに

こうやって偶然に聴かされると
運命を感じてしまうー。

あ、そうそう

たかちかラジオ
前回、問題を出したんですけど聞いてくれてました?

10月24日  bayfm公開録音 Special Liveで、
衣装にある何かをたくさんつけていこうと思います。

たくさんつけて行くので
欲しい人にはあげちゃってもイイかなぁーと思ってます。

さて
その何かとは、いったい何でしょう!?

というのが問題でした。

わかった方は23日までに
takachika@bayfm.co.jpまでメールお願いします。

ボケ回答もお待ちしてマース!笑