ヨコハマガール


本日は、横浜 マリンタワーで
FM横浜の番組「YOKOHAMA MUSIC AWARD」主催のライブイベント
「TOWER OF MUSIC」に出演してきましたぁー!


コチラはMCの植松哲平さん

・・・・なんだか比がおかしいですねっ!!笑

話しててむちゃくちゃ楽しかったー!やっぱ関西人おもしろいわ~

『僕が初めましての挨拶してるとき、アタマばっかり見てたでしょー!』
って言われました。

確かに、
バレていたーー!!

そしてコチラは本日のライブご一緒させて頂いた、
Keita The Newest さん

素敵な曲ばっかりでしたー。
バンドの時も聴いてみたいなー
イエモンのアレンジを8年もやってたんだってー!
スゴイね~~!

私高校生の時、クラス対抗の合唱祭で
イエモンの『バラ色の日々よ』をやったんですよー。
クラスをかなり仕切りまくって 、ピアノアレンジにして楽譜書いて、
コーラス4パート分作って、

優勝トロフィーもって泣いてる写真がどこかにあったような、、

いま考えると、どうしてピアノの楽譜が書けたのか、謎ですねーー。。

そんなことをちょっとイエモンで思い出しました。


マリンタワー!のぼりましたよ~!
ビビリ顔。高所恐怖症なんで。

明日は朝、生放送のラジオ

JFN系列「サンデーフリッカーズ」に出演します。

生放送08:05頃出演予定です!!

そしてそしてその後、
三井アウトレットパーク幕張にて
bayfmたかちかの番組の公開録音をおこまいますー!
13:00~15:00
【DJ】Roni
【出演】K/misono/Rio
【会場】三井アウトレットパーク幕張 サンフラワーウォーク2F イベントステージ
【アクセス】JR京葉線 海浜幕張駅南口すぐ

私はイチバン最初の出番ですー!
クイズの答えも発表するよ!
よろしくー♪

それでわおやすみなさい!☆

たかちか