bayfmの公開録音special Live~!

三井アウトレットパーク幕張にて
bayfmの公開録音special Live~!
他にもゲストに Kさん、misonoさん、Rioさんが登場したので、
会場はイベントが始まる前からとーーってもたくさんの方々で賑わっていましたー!!
いやー
コチラ三井アウトレットパーク幕張さんには
歌いにもくるし、買い物にもよく来ますが

遠くの後ろまでビッチリ!

ここにこんなに人がいるの
初めてみました。。

DJ RoniさんがMCをしてくださって、トーク&ライブ
この模様は、来週31日のbayfm『Wonderful World』の中でオンエアします~(^^)

さて今日のスペシャルクイズ。
まさかの先ほどの『黒いみのむし』スタイルで
大勢のお客さんの前に登場しました。。笑

『今日の私の衣装にあるモノがたくさんついているんですが、
そのあるモノとはいったいなんでしょう?』

というクイズでしたねーー。

さてさて

正解は、、

『羽』
でしたー!!

黒いみのむし の中味は

緑のインコだった!笑

ライブ中
会場から自然と手拍子が始まって、

すごく嬉しかったー!
楽しいライブでした♪

どうもありがとうございましたー!

そして、今夜のbayfmの放送
聴いてくれましたー?

なかなか

皆さんからのメッセージも読めたりして

楽しい感じになってきましたね!

ありがとう♪

昨日というか、、、
今日というか、、

今朝の目覚まし時計がまた鳴り始めてしまったので、、

さすがに寝ます♪
まだ元気はありますけど。

おやすみー!