bird×Rie fu  オープニングアクトになりました   


birdさん Rie fuさんが出演する 
代官山LOOPの2周年のイベントに
わたしもオープニングアクトとして出演しまーす♪   

Daikanyama LOOP 2nd ANNIVERSARY  
bird / Rie fu
OpeningAct :
高橋ちか / 宝美 and more

■2010年11月27日(土)
■時間:OPEN 16:30 START 17:00
■会場:代官山 LOOP

<前売>¥3,500<当日>¥4,000

birdさん
超、大好きなんで、とっても嬉しいです!
CD持ってるし。
だってカラオケで歌いますもん。笑

詳しくはコチラ
チケット売り切れる前に買ってね♪

でもとりあえずは
ワンマンにはちゃんと来てね☆

今日はbayfm収録だったんだよ~~!!
楽しいです♪はい。

メールが
来てるーー!!

結構若い人が聴いてくれてるんだねー。
しみじみ。。
嬉しいですねー☆

あ、
本日の高橋ディレクター激写してくるの
忘れた。。


収録の前に
お友達が働いてるお店へ。
CDの押し売りに行きました。笑

カプチーノ
『双子のあざらし』
だって♪可愛いね~
ありがとう(^^)

ケーキ盛り合わせ。

すごーーく。美味しかったよー!
あなたの仕事はほんといつも丁寧で
すごいなぁーって思うよ。

丁寧に作ってあるか
そうでないかって
結構すぐわかるよね~~

ほんとに体にいい気がする!

しかし、食べ過ぎですね。笑