NEW ガットギターちゃん!

今日は、東京へ!

打ち合わせが2本

まずは渋谷のYAMAHAさんへ。

実は、、、
この前いろいろギターを試奏させてもらって、、

とてつもなく、
気に入ったエレガットギターがあり、、

まず、とても弾きやすい

エレガットなんで線を刺してスピーカーにつなげれるやつなんだけど、

アンプから出した音が、
木の柔らかい温かみのある音で、
それはもう生音みたいに響いて、
むちゃくちゃいいのです

それでいて音の立ち上がりが早くてスッキリーー。

それが、

なんと、

フフフフーー!!

なんとモニター的な感じで提供していただけることに!

嬉しすぎる

今日まで
ギター弾いてきててよかった。。。。!!

NCX2000R この子ちゃんです。

あだ名はこれから付けます

YAMAHAのみなさま

ありがとうございまーす!!

このギターちゃんの素晴らしさを伝えるべく

精進していきまーす♪♪

6/3に初披露だな!みんなこの子に会いにきてー!!

そして、
ギターちゃんを持って

次の打ち合わせ••は、、

新大久保

7/2のラドンナの2マンライブの打ち合わせー!

ラドンナの平田さんと、

マッコリ打ち合わせーー!!

打ち合わせっていうか、、飲み?だなこりゃ。

マッコリ初めて飲んだよーー!やかんで出て来てビックリ。

あと辛いもの食べ過ぎたーー

初めてづくしの新大久保体験でしたー!

(韓流アイドルのブロマイド買ったかどうかは秘密。)

酔っぱらってゴメンナサイ!

楽しくて

ハッピー