渋谷LOOP annex


今日は渋谷LOOP annexにてライブでした

忙しい中駆けつけてくれた皆様、
本当にありがとうございましたー

レコーディングも楽しいけど、
やっぱりライブでみんなに会える事が私のパワーになっています。
この時間が大好き。

今夜は、ちょっとめずらしいほっこりセットリストにしたよ

弾き語りなのは私だけだったけど、
マイペースに歌えて、楽しかったー

対バンのみんなも素晴らしかったよ♪また明日ブログ書くね。
そしてfaceboookタグ付けするからね!

おやすみなさい
今日も出会えた皆様ありがとう!

============================

明日の朝は、ワールドカップだね!
私はマリノスサポーターなので、齋藤学選手が出たら応援してね


学くんのこと結構前から好きだったんだよ
なかなか見る目があるでしょう

頑張って早起きしなきゃ。。。