New Album『LIFE』
2015年3月4日より、改めて全国発売開始することが決定しましたー!!
これまで自社のオンライン&ライブ会場のみの販売でした
それは、愛を込めて命を削って作ったCDを、そのままの温度で届けたい!という思いや
変化してゆく音楽業界に合わせて、どうやったらいいスタンスで作品を作り続けて行けるんだろう
と考えた結果であったり、、
そして、きっと音楽の力で広まってくれるんじゃないかな、というチャレンジでもありました!
流通していなくても、どこからか知ってくれて日本中からCDを注文があったり
ラジオでもかけて貰ったり、パワープレイにも決めて貰ったり!
作りたいモノを作って、ちゃんとキャッチしてくれる人は日本中にいるなーって実感しました。
そしてこの度、色々なCD販売店さんからのアツいリクエストもあって
改めて全国発売開始することになったのです
なのでお近くのCDショップでもこれからは予約できたりします♪
インストアライブも決まっています!
というわけで、また3月4日からもう一段階、盛り上がっていきたいと思います
このアルバムが自己紹介の1枚になるように、今後も多くの人に聴いてもらいたい!
これからも更なる応援よろしくお願いします!
LIFE 全曲試聴!
もちろんワンガンミュージックオンラインからも今までどうり、
送料無料&希望の方にはサイン付きでお買い求め頂けますっ!
今ならステッカーのおまけ付き
ワンガンミュージックオンラインストア http://wm-p.jp/shopping/products/detail.php?product_id=14)
3月22日(日) 下北沢440での春のワンマンライブは
改めまして、CD発売記念ライブですね
https://www.takahashichika.com/event/live322/
アコースティックにこだわって、春らしく温かく楽しくお届けしますー♪
皆さんにぜひ来て貰いたいライブです
チケット好評発売中! お早めにー♪
CD&チケット まとめてカートに入れて(笑)ポチっと!
よろしくおねがいします!
=========================================
秋田の横手かまくらFM
『LIFE』が2月度のパワープレイに決定しました!!
このご縁も、パーソナリティーの方がたまたま聴いて下さったんだって
嬉しいなー!もう秋田でLIFEが流れてるっ!
横手かまくらFM「YMJ よこてミュージックジャンキーズ!」
77.4MHz
http://fmyokote.com/ よこてミュージックジャンキーズ 毎週火曜夜9時放送中!
サイマルラジオ、スマホアプリFM聴(てい)で同時配信!
再放送は毎週金曜午後3時! 北海道札幌市、FM白石でも放送中!
http://www.830.fm/ 毎週木曜夜10時!再放送は、毎週土曜午後3時!
(札幌は、現在1週遅れで放送しています)