パワーブリーズアンバサダーになりました\(^o^)/

明日の朝はTokyo FM 『クロノス』ゲスト出演!!

出演は8時台の予定です!!

エンディングテーマ曲として毎日かかっているあの曲を明日は生演奏でお届けします♪

毎朝なんとなくききながら、気になってくれてる人達に、届けばいいなー!!

楽しみです♪♪

ぜひきいてねー(*^^*)

======================

これからはじまる新プロジェクト!

『POWER breathe for vocalist』

呼吸筋を鍛える器具 パワーブリーズ

元々は医療用&アスリート用の商品なので、

スポーツマンの方々の方が知っているかもしれません(*^^*)

私は実は去年の秋からボーカル力UPの為に使ってるんですが、

ほんと歌が格段に歌いやすくなって、

息が続く用になって、

音が揺れなくなった!

パワーブリーズの効果を感じていて、

大好き過ぎて周りの色んなミュージシャンにオススメしていたんですが、、、

好きがこうじてこの度、

パワーブリーズアンバサダーになりましたー♪♪ヽ(*’▽’*)ノ

パワーブリーズの高杉さん

これからもどうぞよろしくお願いします!

今日は、そのPR動画の撮影でした!

パワーブリーズの良さを多くの人に実感して貰えるように頑張りまーす!!

ホームページも今月末にはオープンするみたいです♪ またお知らせしまーす!

明日は朝Tokyo FM 生放送!

そして夜は沼津ナイトマーケットでフリーライブです!

良かったら遊びに来て下さいね♪雨天決行です!

明日も頑張りまーす(*^^*)

20日来てね