Nona*ちゃんとリハーサル!

本日は明日のライブの為の直前リハーサルでした♪

パーカッション&コーラスのNona*ちゃん
miwaさんをはじめ、メジャー系のアーティストのサポート
たくさんやっていて、とても大人気のミュージシャン。

パーカッションはセンスいいし、コーラスも抜群です~
それにこんなに可愛いし
性格も超いいし、しっかり者だし
なにかひとつくらい弱点がないものだろうかと、、、、、

そんな事が気になっています。笑

今日もわたくしの無茶振りに爽やかに応えてくれて
とてもいいリハーサルでした♪(*^^*)

ありがたいことに八丁堀ケージーズのライブは満席SOLD OUT です。
予約してくれた皆様ありがとう
楽しみましょーう!!

そういえば私がアンバサダーをつとめているパワーブリーズ。
ノナちゃんも、使ってくれてるんですよ。
歌に効く、呼吸筋を鍛える器具。

普通に『やってるー?メモリ何になったー?』とか
パワーブリーズトークしてます。笑

友達のUKOちゃん、Daisuke君にも使って貰ってて1ヶ月レポが更新になっていますよー!
要チェックー♪http://www.powerbreathe.co.jp/powermusic/

やれば効果でるから
ぜひ本気で歌をやっている方、使ってみてください!!
効果が証明されてるんで、
効くって言っちゃってイイっぽいんです。

歌うのラクで楽しくなるよ、きっと実感できると思います。

元々スポーツ&医療用なんで、
走れない時のトレーニングにも、
トレランの高山対策の練習にもいいから、私がんばる~!

最近でもNHK BS1の『チャリダー』でも紹介されたらしいです。

ランナーにも、サイクリングにも、ボーカリストにも、管楽器の皆様にもおすすめです

ホントキツいんで、一番初心者用の
緑でいいからねー!

それでは、また明日!!
楽しんできまーす♪