遅くなりましたが、先週は『takachicafe』ありがとうございました!

遅くなってしまいましたが、先週は谷津エルコラソンにて「takachicafe」
ご来場ありがとうございましたーー!

元パティシエという特技を生かして、デザートも担当するこのLIVE。
というわけで、準備が大変、、!!


本来は練習していたいLIVE前夜に
何枚クレープを焼いたことか、、、、
(好きでやっているんですが、笑)

お子様も来てくれる予定だったので
ノンアルコールでフルーツたっぷり優しいお味にしました

みんなが食べてくれて嬉しかったです

スティールパンの宮本まいこちゃんと女子DUOでお送りしました!
初めて一緒に演奏したのですが、とっても楽しかったーー

まいこちゃん、可愛すぎて、いい子過ぎて、、、
お嫁さんにしたいNo.1癒やされる

しかーーし、ソロになるとめちゃめちゃかっこよくて、シビれました!

スティールパン、なかなか生で聴く機会が少ないと思うけど

あたたかくてカラッと明るくて、不思議にホワンと響いて
なんとも言えない音色。

まいこちゃんコーナーでは、少し楽器の話をしてくれたり
オリジナル曲「Sleeping Bird」も披露してくれました。

まさに癒やし!な日曜の午後

私の曲はアルバム『Melody』からの選曲が多かったかな。
初夏の雰囲気でお送りしました。

スティールパンが入ると、サウンドがリトル・マーメイドみたい
トロピカルで可愛くて、、ニヤニヤしちゃいました^^

このライブの為にアレンジも色々こだわって、二人で考えたので
『このバージョンで音源にして欲しい!』そう言ってくれた方もいて
よっしゃー!!って感じでしたよ

遠くから千葉まで来てくれた方や、
初めて来てくれた方もいらっしゃいました!
飛び込んでくださり感謝ですっっ!!

今回来られなかった方も、次回はぜひ参加してくださいね
またこのDUOも、やりたいと思います

乞うご期待!!ですよ

あっという間に6月だねーーっ
また会えるのを楽しみにしています^^