代官山WGT Live 楽しかったです!ありがとう!

昨日は、代官山WGTにてカフェライブでした!
平日にもかかわらず沢山のお客さんにご来場いただき
ありがとうございました!

Nona*さんとDUOでお送りしました!

Nona*ちゃんは、メジャー系のお仕事を中心にバリバリ活躍してるパーカッショニスト&ボーカリスト。
最近ではBOAさんのライブサポートもしているそうです!すごいね^^

2人で足し引きをしながら、ハーモニーが心地よいアコースティックライブになりました^^
私の柔らかい声と、のなちゃんのハリのある声が合うんですよね~
2倍以上の広がりがある気がします。
アンサンブルって不思議だわ!

気合い入りすぎないちょうどいいゆるさで
月曜にぴったりのサウンドだったかも。
もう8月も終わりなんてさみしいから、夏っぽいセットリストにしてみましたよ!

新曲『星を見上げて』披露しました!
ギターの響きが素敵なところを探して作った、ひさしぶりのバラードです。
また披露しますね~^^
この春に作った新曲『365』も沢山の方に響いてくれているみたいで、嬉しいです。

初めて来てくれた方も多くて、とても嬉しかったです!
最近Youtubeで知った方がじわじわとライブに来てくれている、、、!
長ーく続けてきたことが、意味があったんだなーと思う今日このごろです。

天井が高くて、オシャレで、ご飯が美味しいWGT、大好きです。
またこちらにもお邪魔したいです。

来たかったけど来れなかった人も沢山いた予感、、、、!

またライブ決めるからこれからもどうぞよろしくね^^
いつも応援ありがとうございます