『RUN & BEER NAGAWA』@エコーバレースキー場

『RUN & BEER NAGAWA』@エコーバレースキー場

久々にトレランイベントに呼んで頂きました

前日の夜は、
姫木平にあるペンションハーモニーさんでゆっくり

天気は晴れたー!!
お昼は暑いぐらいでした!

イベントのプロデューサーは
美ヶ原トレイルランのコースディレクターでもある田中ゆうじん!
私もMCのお手伝いをさせて貰いました。

今回このイベントはなんとトレランリレー!
最大5人のチーム戦でエコーバレースキー場のゲレンデを走ります。

正直、リレーが楽しいのかどうかイメージできなかった私ですが、
皆さんめちゃめちゃ楽しんでいて、いい雰囲気でした。


ストイックにガチンコレースも良いけど
こうして、テント張ってわいわい仲間とFun Runも最高に楽しい!
子供もワンちゃんも沢山来てくれていました。

私も1周だけ体験で走ってみましたが、
登りはなかなかハード!!そして良い景色です。

コースの周りにもテントがいくつか張ってあって、たすきを渡すゴール付近は賑やかで嬉しくなります。

そして、ラン&ビアというだけあってみんな飲んでる~!!まじかー!
私も飲んじゃう~!

オラホビールさんが出店されています
美味い~っ!

以前野麦トレイルでお世話になった
トレイルランナーの栗原さんが、
ワイルドカード(お助けランナー的なやつ)で登場~!
だけど、めっちゃ飲んでた~~

再会嬉しかったー!
終始ハッピーな雰囲気でした。

トレラン終わって夕方からナイトパーティー!
高橋ちかライブ、みんなも盛り上がってくれて
楽しく歌わせて貰いました。

夜には、今年の2月に滑落事故で亡くなった
山岳アスリートの西田由香里さんのメモリアルフィルムの上映がありました。
長く田中ゆうじんの山のパートナーであり、
昨年のRUN &BEERではワイルドカードとしてこのゲレンデを駆けていました。
フィルムの中で、やっぱりカッコ良くてお茶目でキレイで今も私の憧れの女性です。

焚き火を囲んで
遅くまで盛り上がってました。

キャンプでお泊りだった方は、朝ヨガもあったみたいです!

皆さんのいい笑顔が印象的なイベントでした!

きっと来年も開催あると思いますよ~
楽しかったー!お会いできた皆様ありがとうございました!