今年もありがとうございました!

昨日は、歌い納めでした


テルル桶川スポーツランドさんの
シーズンエンドパーティに呼んで頂きました!
華やかなパーティで、とっても盛り上がりました!

2019年も残すところあとわずか。
今年もありがとうございました!

マイペースな活動でしたが、
無事に新しいアルバムをリリースし、
渋谷JZbratでリリースライブも出来ました

その他にも
長野や、栃木、岡山、など
全国、様々なイベントに呼んでいただきました!

慣れない子育てに奮闘している中で
改めて、音楽の楽しさや
やっぱり私にはこれが必要なんだー!
と今までよりも強く感じるようになりました。

自分主催のカフェライブや、
都内のワンマンライブなどは、あまり出来なかったので
ファンの皆さまには寂しい思いをさせてしまったかな(笑)!

来年は、そちらも増やしていきたいと思いますので、
ぜひ今後とも応援よろしくお願いいたします!


良いお年をお迎えくださいね