春色アコースティック

春分の日に

今年も春色アコースティック

開催することができました!

8年連続、下北沢440さんに集まる

約束のようになっているイベントです。

 

大変な中、来て下さった皆様、

また来れなかった皆さんも

応援ありがとうございました!

 

今年は、素敵な大人女子トリオでお送りしました。

パーカッション&コーラス Nona*ちゃん

爽やかなコーラスとカホンを叩く姿は美しくてカッコイイんです!

 

キーボード&コーラスは織原洋子ちゃん

今回はウーリッツァーというビンテージのエレピを持ってきてくれました。

ふくよかで温かみのある音で、幸せになる音色。

そして3人のハーモニーが生きるように

いつもより音数を減らし、

一夜限りのアレンジにかなりこだわっていました!

 

今回、この状況で開催するかどうかかなり悩みました。

ですがリハーサルを行い、3人で音を出した瞬間、

『あ、これ皆んなに聴いて貰わなきゃ』

という思いになりました。

お客さまにはマスクの着用をお願いし、

消毒にもご協力いただきました。

ありがとうございました!

 

皆さんの気持ちが少しでも軽くなればと

精一杯、心を込めて歌わせ頂きました。

私自身も、音楽に満たされて幸せを感じる時間でした。

 

先の見えない不安な日々が続きますが

一日も早くいつもの生活が戻りますように。

また笑顔で会えるのを楽しみにしています。

 

 

 

========================

 

次回の高橋ちかライブは

4月25日(土)に六本木にある素敵なお店

アークヒルズカフェにて、

トランペッターの島裕介さんとDUOでライブを開催予定です!

 

美味しいご飯を食べながら、聴いていただけます?

今回ランチタイムでのライブなので

未就学児無料、小学生半額にさせて頂いたので、ご家族みんなで生の音楽を楽しんでくれたら嬉しいです。

詳細&予約はこちらから

http://arkhillscafe.com/music/2020/03/03/高橋ちか&島裕介duo%E3%80%80★live-garage★/

アークヒルズカフェ

http://www.arkhillscafe.com

ブログ、引っ越ししました!

これからも高橋ちかをよろしくお願いします!?