一足先にクリスマス気分?岡山にて公開録音とツリー点灯式でした?

FM岡山『TWILIGHT PAVEMENT』の公開録音イベント

『イオンモール岡山 haremachi Blue Tree点灯式

      TWILIGHT PAVEMENT 高橋ちか Live&Talk』

クリスマスツリー点灯式で歌わせて貰いました?

トークパートでは番組DJの藤岡さんと

最近の事や、クリスマスの思い出など楽しいお喋り?

 

そしてカウントダウンで、ツリーの点灯ボタンをポチ❣️

同時に周辺の13万球のイルミネーションも点灯され、ビジョンに映し出されました!

ライブは輝くブルーのツリーの前で

クリスマスソングを沢山用意して、たっぷりとお送りしました?

とても久々のステージ。

吹き抜けの会場で、気持ちよく歌わせて貰いました?

 

お客さんとは透明のパーテーション越しでしたが、聴いて下さってありがとうございました!

知ってる方も数名お見かけしました、、❣️

YoutubeのharemachiTVにて生配信もしていたので、おうちで見てくれた方もいるかな。

ありがとうございました?

やっぱりライブは楽しいね!

元気でます?

 

FM岡山さん、イオンモール岡山さん

素敵な機会をありがとうございました!

オンエアは、11/9、10(月、火)18:15~18:30

となっています!

radikoで全国から聴けますので、ぜひ聴いてくださいね❣️

 

ライブの前には、

FM岡山のスタジオにてDJ牛嶋さんの『Fresh Morning OKAYAMA』で

がっつり生演奏ありの収録も行いました!

こちらも日程チェックしてまた後ほどお知らせ致しますね〜!

(Photo by おくとものり&牛嶋俊明さん)