New?YAMAHAガットギター☆

昨日は銀座のYAMAHAさんに伺いました!

もう長いことYAMAHAのエレガットNCX2000R を使用させて貰っています☺️

今は新モデルが出ているそうで

NCX5をサポートして頂きました?

 

 

バランス良く整った音?

以前のギターより音が明るくて立ち上がりが早く、

それでいて柔らかい印象です☺️

生鳴りもUPしているようで、弾いていてとても気持ちいいです。

弾き込んでいくと音も変わってくるそうなのでこれから楽しみです。

LIVEでも沢山使っていきますー!

 

終わって皆さんと銀座ランチ?

美味しかったです☺️?

皆さん体に気をつけて過ごしてね!