RUN & BEER NAGAWA行ってきました!

久々の長和町!

RUN & BEER NAGAWA 

イメージアーティストをしている姫木平に程近いブランシュたかやまスキーリゾートにて、3年ぶりにこのイベントが開催?

チームで走ってビールを楽しむ?なんともハッピーなイベントです?
お天気も心配されましたが、雨も降らなくて良かったー!

なにかと絡ませて貰っているイベントプロデューサーのゆうじん、

そしてMCマッキーさん

トレイルランナーの栗原さん 今回もイベントを盛り上げていました〜(^o^)

姫木平の人たちや、トレランで出会った友達

ウイスキービアで毎年会っていたオラホビールさんも?

懐かしい笑顔に会えてとても嬉しかったですー?

 

私のライブは、青空の下 高原の空気を吸いながら歌える贅沢な時間✨
みんなもRUNの後のまったりタイムで、リラックスして聴いてくださっていました。いい気持ちだったなぁー!

私の応援で来て下さった方もいらっしゃいました!

ありがとうございました??

 

自分のライブの後は、皆と手を繋ぎ ケルト音楽のライブで踊っていました。笑

 

帰りに寄った姫木平の美味しいお蕎麦とカレーの店『ウォールデン』

つのる話もあり楽しい時間。

千葉から行ってとんぼ帰りの長和町ライブでしたが、とても楽しかったです。
またこうして、外で歌える機会があるといいなぁ?

また会いましょうね!