春色アコースティック メンバー紹介です?

急に春めいてきて、びっくりしている今日このごろ。
コートが要らない日は嬉しい気持ちになるね。

さて、3月21日に行われる
『春色アコースティック@下北沢440?』

春に聴きたい曲をメインにセレクトして、

明るく柔らかなサウンドで、楽しくお送りしたいと思っています。

ぜひ見て欲しいライブです??

メンバー紹介です?

パーカッション&コーラス Nona*

大学在学中にプロとしての活動を開始。メインヴォーカルに寄り添い一体となる繊細かつ力強いコーラスに加え、パーカッション他色々な楽器でバンドに華やかな色を添える。ジャンルや楽器にとらわれない、自由な感性で音楽をつくりあげるマルチな音楽家。

www.nonana-web.com

LiSAさんやBOAさんをはじめ、沢山の大物アーティストのツアーやレコーディングに参加している超実力ミュージシャンです?

Nona*ちゃんのコーラスが重なると

自分の声とピタッと合わさって、なんだかもっと色んな音色が聴こえてくる様な不思議な感覚?

絶大な安心感で、私はもっと自由になれます〜?


Bass 山本裕之

ピアノ調律師の次男として山口県で産まれ育つ。

18歳から東京に拠点を移しウッドベースを斉藤誠氏に師事。

2012年にクラブジャズユニットROOM56を結成。アルバム「Hit the Devil」リリース。イギリス、イタリアのレーベルに楽曲提供した他、Gregory Porterのremix盤アナログレコードにHit the Devilが収録される。

2017年より世界的なジャズピアニスト山中千尋の国内ツアー、ライブに参加している。

 

様々なジャンルに対応するセンスあるプレイを、優しさがコーティングしている感じ?力強いのに優しい音色。
お腹に響く弾む低音を聴くと、楽しい気持ちが湧き上がってきます〜?

 

ミニマムな編成で、それ以上に表現出来るメンバーだな、と思います。
この3人でライブをするのは初めてだけど、きっといいサウンドになる!

下北沢440はカフェとしても営業している木のぬくもり感じる可愛いお店でなので、入りやすいかなと思います。

初めての方も、足を運んでくれたら嬉しいです?

チケット残りわずかです~!
詳細&チケットはこちらから
https://www.takahashichika.com/haruiro2023-02/
ポチっと席確保してください?

あなたのお越しをお待ちしてますー?