『お茶の水熱烈楽器祭2023』出演してきました

みなさんこんにちわ。
SNSにはライブのお知らせや写真など載せたりしているのですが、
いつもこのブログまで更新が辿り着かなくてごめんなさい〜!

こちらもぜひフォローしてくださいね
facebook→ https://www.facebook.com/chika.music/

Instagramhttps://instagram.com/takahashi_chika_music?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

Xhttps://x.com/chikapopo?s=21&t=tbd0FtxUOZSDiWkf9g3ryg

先日は『お茶の水熱烈楽器祭2023』にて

歌わせて頂きました!

ジャンル様々なミュージシャンが次々出演し、ハッピーなイベントでした。

私は愛用しているガットギターYAMAHA NCX5での弾き語りでお送りしました。

ガットの柔らかな音色を楽しみながら、歌いました。

駅前ということもあり沢山の人が行き交う会場。

少し肌寒い気温ではありましたが、多くの方に立ち止まって頂きました。

応援に駆けつけてくれた方も沢山✨

CDも沢山巣立っていきましたー!

感謝です☺

YouTubeで知って来てくれた方も多く、
こちらも続けていて良かったなと思います。

ヤマハのオフィシャルYouTubeチャンネルにもNCX5を使った私の弾き語りのレクチャーの動画があります。

弾き語りしたいな、という方は

ガットも選択肢の中に入れてみてはいかがでしょうか。

このギターは指痛くないですよ(笑)

私の指はいつも甘やかされています☺️


https://youtube.com/@YamahaGuitarJapan?si=DVyoJ1gw7GY_YEss