春色アコースティック チケット残りわずか

みなさんこんにちわ

先日の雪は大丈夫でしたでしょうか?

これからちょっとずつ暖かくなってくるのかな。

春はもうすぐですね。

 

さて、3/20 春色アコースティック

チケット発売開始になりまして、早速申し込んでくれた皆さんありがとうございました!

そして、チケット残りわずかとなります。

毎年人気のこのライブ。

ぜひ見てもらいたいです。よろしくおねがいします。
https://wm-p.jp/ec/products/detail/21

 

そして今日はサポートしてくれるお二人の紹介です!

Nona*

大学在学中にプロとしての活動を開始。メインヴォーカルに寄り添い一体となる繊細かつ力強いコーラスに加え、パーカッション他色々な楽器でバンドに華やかな色を添える。ジャンルや楽器にとらわれない、自由な感性で音楽をつくりあげるマルチな音楽家。

https://www.nonana-web.com

 

LiSAさん sumikaさん BoA さんをはじめ

トップミュージシャンのライブツアーやレコーディングに参加している超実力ミュージシャンです!

爽やかでハリのある美しい歌声と

かっこいいパーカッション。

私の声とノナちゃんの声が合わさると、

ここにない楽器の音まで聴こえてくるぐらい、音楽の世界が広がる気がします✨

 

小島翔 (from BLU-SWING)

幼少の頃より過ごしたオーストラリア、フィリピン、インドで、その土地の民謡・民族音楽やロック、ブルース、ジャズなどから影響を受けギターやピアノを始める。

2008年、BLU-SWINGとして日本コロムビアよりアルバム“Revision”でメジャーデビュー。

同アルバムは主要店においてクラブチャート1位・Jポップチャート3位を記録する。

国内外問わず多くのアーティストのリミキサーとしても参加。

アジア各国のフェスなどにも出演。

その他様々なアーティストのレコーディングやツアー・ライブサポート、映画・ドラマ・アニメの劇伴参加等、幅広く活動中。

https://showkojima.amebaownd.com

歌に寄り添い、曲を彩ってくれるギター。

様々なジャンルを弾きこなし、それがとってもポップでアガるアレンジに仕上げてくれます。

コーラスも上手なので優しい歌声にも注目です^^

 

実は2019年にもこの3人で春色ライブやっているんです。

写真貼っちゃお

今年はどんなライブになるかな。
ぜひ応援に来てねーー!

チケットこちらよりよろしくです↓
https://wm-p.jp/ec/products/detail/21