10年目の春色アコースティック

毎年春分の日のに開催してきたイベント

春色アコースティック!

今年で10回目10年目の記念回でした!

 

ゆったりとあたたかな雰囲気で

春の曲をメインにお送りする毎年人気のこのライブ。

サポートはNona*さん、小島翔さん

おふたりの優しいコーラスを感じながら、

ゆっくりと楽しい時間をかみしめていました。

ライブ後半にはNona*ちゃんソロコーナーも!

これには皆さん感激したはず、、!

 

そして、いつもは歌いきれない春曲の

10曲メドレーもお送りしました^^

 

ここまで続けてこれたのは

長ーく高橋ちかの音楽を愛して下さる方々のおかげです。

また初めて来てくださった方も沢山いて、とても嬉しかったです!

皆様ご来場ありがとうございました^^

そして全国から心を寄せてくれていた皆様もありがとうございました。

 

MCでは、まだノープランな事を色々と宣言してしまいましたが

やりたいことを形にしていきたいと思います。

 

マイペースな活動ですが

これからもどうぞよろしくお願いします。

楽しかったなぁ〜

—セットリスト—

1.春色 2024

2.Lady go!

3.Swingin’ in the rain 

4.Best friend 

5.カバー 遠く遠く

6.大切なものばかり

7.365

8.SKY 

-休憩-

9.夢をみてた

10.春曲10曲メドレー

スタートライン~カーディガン~光をあつめて~ポップコーンワルツ~帰り道~未来へと~メトロ~Hello~雨と花~新しい風

11.スカートの花

12.いのちの名前 Nona*ちゃんコーナー

13.パレット

14.奇跡の地球

15.Wonderful World 

enc プレゼント

ユキさん、吉田さん 写真お借りしました!

SNSにみんなレポ書いてくれて嬉しいです

 

 

第1回目の写真も貼っておきます!