齋藤純一くんとDUOライブ決定しました(^o^)♪

ギター齋藤純一くんとDUOでのライブが決定しました♪



11月6日(木)高橋ちか×齋藤純一DUO
アコースティックライブ
@Live Houseアンコール渋谷

ギタリスト齋藤純一氏とデュオ編成で
カヴァー曲を歌ったり、アルバム制作時のトークなど、ゆったり!
秋の夜長ライブ

CHARGE (前売2,500yen 当日3,000yen) +1Drink(600円)

齋藤くんに紹介して貰ったお店で、渋谷駅から徒歩2分!
この前遊びに行ったんだけど、可愛くて、ぎゅっとアットホームな感じでした!
お酒もいろいろ種類があったり、お店の一押しはローストビーフサンド300円

店長の高橋さん!

距離が近いので、みんなとトークしながら
カバー曲やったり、リクエストにお答えしながら
齋藤君と楽しくお送りしたいと思ってます!
いつもとは違う特別な秋の夜長ライブにします♪ぜひお越しください!

ご予約は、アンコール渋谷ホームページ
(http://encoreshibuya.com/)
もしくはメール予約 info@encoreshibuya.comまで

Encore Shibuya
東京都渋谷区渋谷 3-7-2 B1
phone 03-5935-8425

お待ちしてます!

=========================

そして、コチラも決定してまーす♪

10/13(祝月)
美味しいパン屋さんが多く集まる世田谷で開かれるお祭り
「世田谷パン祭り」にも出演が決まりました♪ぜひ!

■開催日時
2014年10月13日 (月/祝)
11:00-17:00
 
■会場
IID 世田谷ものづくり学校、世田谷公園、池尻小学校第二体育館、三宿四二〇商店会加盟店、せたがや がやがや館
 
■「世田谷パン祭り」ホームページ
http://www.setagaya-panmatsuri.com/

=======================

(おまけ)
今日はポポさんと2人でお外でブランチしました♪
一緒にメロンパン食べたんだー良い天気だったね!